<   2006年 03月 ( 108 )   > この月の画像一覧

帆布大好き

b0021251_17555153.jpg

手触りも好きだが、においもさらに好き。

by LiberaJoy | 2006-03-31 17:55 | が、好き!! | Comments(0)

今日の桜2

b0021251_1420052.jpg

桜のピンクは青空が背景色になると映える。
北区王子5丁目で、撮影。

by LiberaJoy | 2006-03-31 14:20 | 散歩 | Comments(0)

今日の桜1

b0021251_14184955.jpg

毎日、毎日風景の色が変わるから面白い。
空の色の影響が大きい。
偶然、電車が写真に入った。
JR京浜東北線王子駅にて。

by LiberaJoy | 2006-03-31 14:18 | 散歩 | Comments(0)

開幕戦の登録発表

昨日紹介した『中日ドラゴンズ70年史』のページにも、毎年の開幕ゲームのラインナップが出ているくらい、選手にとっては大きなことなのだろう。
今日の中日スポーツを読むと、明日2番センター藤井と書かれてあった。
これは久々の新人開幕デビューだそう。
それも、センター候補の福留をライトに追いやって(これは正しいかどうかはわからない)
だから、すごいと思う。
b0021251_22445946.jpg

by LiberaJoy | 2006-03-30 22:45 | 野球 | Comments(0)

郵便が減った

b0021251_16401949.jpg

DMや「会社TO会社」の案内状などは、ほとんどがメール便になってきた。

by LiberaJoy | 2006-03-30 16:40 | 意味不明?  | Comments(0)

今日の桜

b0021251_15302068.jpg

飛鳥山東面の桜。JR京浜東北線王子駅ホームから撮影。
満開か!?

by LiberaJoy | 2006-03-30 15:30 | 散歩 | Comments(2)

おみやげにいただいた調味料

b0021251_22582122.jpg

おじやに入れると、エスニック料理になる。
豚バラにこれをちょっと入れて塩胡椒で炒めて、チンした小松菜と一緒に食べると、メチャクチャおいしい。
「日本のお醤油のようなものだから、そんな感じで使ってね」と言われた。
う~ん、確かに。

by LiberaJoy | 2006-03-29 22:58 | おいしいもの | Comments(0)

早耳

b0021251_22372233.jpg

こんな記事、見つけた。
タイトルは「全米で急増中。編まずにはいられない男たち」

by LiberaJoy | 2006-03-29 22:37 | book&magazine | Comments(0)