<   2009年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

うまい、プロントの広告

さすが、サントリー系のお店だ。
これを見て、アイスコーヒーを飲まない人はよっぽどのへそまがり。
b0021251_1940690.jpg

by liberajoy | 2009-04-30 19:40 | が、好き!! | Comments(0)

アイスコーヒー大好き

この時期、朝起きたとき、
半袖にしようか、長袖にしようかと悩みます。
そうなると、お茶は、迷わずアイスコーヒーです。
b0021251_1913453.jpg

by liberajoy | 2009-04-30 19:13 | おいしいもの | Comments(2)

秩父、ハイキング

昨日、tontonさんご夫妻に誘われ
「芝桜を観に行きませんか?」と。
b0021251_1147575.jpg

最高の天気でした。
ヒンヤリした空気と真っ青な空と明るい陽光。
ちょっと自信はなかったのですが、思ったより歩けました。
こりゃ、ウォーキング効果なのだろうか。
b0021251_11472941.jpg

by LiberaJoy | 2009-04-30 11:48 | 日記 | Comments(2)

北千住「ささや」名物

b0021251_8272774.jpg

珈琲酎。
たまりません。つい、飲み過ぎてしまう。

by LiberaJoy | 2009-04-30 08:27 | が、好き!! | Comments(0)

収穫ある対讀賣三連戦

たらればは言うまいが、第2戦の亀井への投球、ボールで入れなかったものか。
バントを警戒したとか、いろいろ考えられるが……。
とにかく、早投げだったような気がする。
でも、岩瀬だって人間。打たれる時だってある。
ちょっと、痛かったけど。
でも、第2戦のチェンの投球といい、昨日の川井の投球もだが、
今後のことを考えると、いい兆しが見えてきた。
b0021251_13623100.jpg

岩瀬は、7連投が原因だ。
もう、ひとり誰か中継ぎで信頼度が高い人がほしい。
ま、贅沢な悩みだと思うが……。
右投手で、落ちる球を持つ人がいいね。
以前の岡本のような。

by liberajoy | 2009-04-27 13:10 | 野球 | Comments(0)

やったァ……立浪のホームラン

もう、打った瞬間確信したホームラン。
これぞ、ミスタードラゴンズ。
ここで、打てたのも、山井が1安打、失点1とそれまで讀賣打線を抑えていたから。
延長になったが、勝てると信じていた。
岩瀬が1点とられたのはご愛敬。
b0021251_1054185.jpg

by liberajoy | 2009-04-25 10:03 | 野球 | Comments(0)