<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

写真は嘘をつく

b0021251_142465.jpg

ペンケースの中から、5本をテキトーに取り出した。お気に入りのものではありますが。

by LiberaJoy | 2012-05-31 14:02 | 日記 | Comments(0)

森野!!! です


劇勝の翌日は、トウチュウで、感動の余韻を確かめる。


b0021251_842630.jpg

by LiberaJoy | 2012-05-31 07:15 | 野球 | Comments(0)

森野がサヨナラHR

何と、初めてのサヨナラホームランとは。
隠れた殊勲者は荒木です。
そして、ホームを死守した谷繁の守備。
これも、落合監督が残していったドラの財産です。
5連勝。
b0021251_10414515.jpg

田島はツキを持っていますね。
壊れなければ、いいのですが……。

by LiberaJoy | 2012-05-30 21:45 | 野球 | Comments(0)

おかず豊富なお弁当

b0021251_1335581.jpg

前の日から用意周到。朝だけではここまでできません。

by LiberaJoy | 2012-05-30 13:03 | 日記 | Comments(0)

この強さは果たして、本物か?

投打噛み合うッて状態。
ブランコ、和田のバッティングは好調なのは確かなことだ。
これで、吉見が復活したら‥‥‥怖いものがある。
b0021251_1123492.jpg

by LiberaJoy | 2012-05-29 07:59 | 野球 | Comments(2)

牛肉のソテー

b0021251_1541328.jpg


月曜日には、なぜか牛肉が合う(笑)。

by LiberaJoy | 2012-05-28 15:41 | 日記 | Comments(0)

おとといのドアラ

今日も、いい試合を期待。
予告先発の山井次第でしょう。
交流戦は、各チームのキャラクターも交流する。
これはこれで、面白いが、やはりゲームが手に汗握るものでないとね。
やはり、ソフトバンクは強い。
b0021251_9412119.jpg

by LiberaJoy | 2012-05-28 07:50 | 野球 | Comments(2)

(5月28日)アイスコーヒーの季節がやってきた

b0021251_7391874.jpg

一年中で、今が一番、おいしいと思う。
ちょっと汗ばむ時……まさに旬。

by LiberaJoy | 2012-05-28 07:39 | 日記 | Comments(0)

谷繁がお立ち台


b0021251_9493234.jpg
今日の勝ちで、貯金が10。讀賣が敗れたので、2ゲーム差の首位。
これで、吉見と憲伸とネルソンがいないのだから。選手たちが勝つ野球を知っている。
これは落合監督が残してくれた財産だと思う。

by LiberaJoy | 2012-05-26 17:35 | 日記 | Comments(0)

十条「一番」の広東麺

b0021251_1456943.jpg

おいしいものと聞けば、腰の軽い私。
また、住まいの近くとあらば、飛んで行きます。
先日の「キタナトラン」で、紹介されたお店。
優しい味でした。野菜がたくさん乗っています。
番組では、星二つでした。
これで、600円は安い。
それにしても、十条は奥深い街だ。

by LiberaJoy | 2012-05-26 14:56 | 日記 | Comments(0)