タグ:わが家族 ( 258 ) タグの人気記事

東京は朝から雪

b0021251_12145357.jpg

LJ2匹は、特等席に坐る。
散歩もせがまない。
とにかく、彼らは濡れるのを異常にいやがる。
★みなさん、雪の景色を投稿するだろうから……あえて、LJ2匹にしました。

by LiberaJoy | 2008-01-23 12:14 | 日記 | Comments(0)

今日は暖かく、散歩日和

b0021251_11572566.jpg

昨日、行けなかったので、2匹とも朝からハイテンション。

★1月1日付けの投稿に追伸を書きました。

by LiberaJoy | 2008-01-04 11:57 | アササン | Comments(0)

父の味覚

b0021251_1041026.jpg

50歳過ぎてから、お赤飯が好きになった。
亡き父はお赤飯が好きだった。
ぼくは、その頃(父が生きていた頃)まったく、もち米がダメだった。

今まで、ぼくの味覚は母から受け継いだと思っていたが、そうでもないのだなァと。
DNAって何なのだ。

by LiberaJoy | 2007-11-07 10:04 | が、好き!! | Comments(0)

散歩から帰って、ダウン

b0021251_8591441.jpg

こちらはL。

今日も35度を超すのか。
毛皮を着ている犬はさぞかし暑かろう。

by LiberaJoy | 2007-08-16 08:59 | 散歩 | Comments(0)

朝の散歩から、暑すぎる

b0021251_10411374.jpg

それでもJは元気。
Lは13歳。かなり、へばっている。

by LiberaJoy | 2007-08-15 10:41 | 散歩 | Comments(0)

(06年12月30日)男の背中

城ヶ崎海岸のはずれの漁港。

背中で出演? しているのは、わが息子です。

冬の海 
  息子の背中 
    われを見る (三太)

(携帯で投稿していないのは、主に、Nikon D50による画像です)
b0021251_1248276.jpg

by LiberaJoy | 2006-12-30 12:48 | 日記 | Comments(4)

要するに、タイルが好きなんですね

b0021251_10395610.jpg

↓のプラットホームの続きです。わが家の一部分です。

by LiberaJoy | 2006-04-12 10:39 | が、好き!! | Comments(0)

リベラの目

土手歩き 犬の目になる 春の空
ぼくのブログ名の由来でもあるわが家の犬。
彼女の目を見ていると、心和みます。
この目はちょっぴり「挑戦的」でもありますが、犬の心の状態はどんなものなのでしょうか。
b0021251_16165760.jpg

by LiberaJoy | 2005-02-25 16:17 | 日記 | Comments(2)