タグ:ゲーム ( 36 ) タグの人気記事

ポケモンGOカントー図鑑コンプリート

最後はフーディンでした。
b0021251_11431606.jpg

b0021251_11431666.jpg

めちゃ嬉しいというより、ジワリと嬉しさが込み上げてくるという気分です。
ここまで、長かったな。
ラス前はエビワラーでした。
その前はサワムラー。


by LiberaJoy | 2017-06-27 12:01 | が、好き!! | Comments(1)

1カ月以上かかって、ようやく32に

b0021251_08402611.jpg

まだ、ポケモンGOをやっています。
笑ってやって下さい。
老人には歩くのは良いことです。

by LiberaJoy | 2017-06-01 07:37 | 日記 | Comments(0)

ポケモンGOだけではありません

b0021251_14320089.jpg

スマホでゲーム。ちょっとした空き時間に、やります。
その日、ついているか、ついていないか。
何となくわかります。
Aを2枚引いたので、ただちにスプリットした。
両方とも、ブラックジャック!!
ただ、それだけのことなんだけど‥‥‥。

by LiberaJoy | 2017-03-10 12:58 | 日記 | Comments(0)

ようやく、進化用アイテムが手に入る

b0021251_13491366.jpg

職場のそばのポケストップで、進化用道具(メタルコート)をゲットした。さっそく、イワークをハガネールに進化させた。
最後まで、ハッサムにするか悩んだが。
なんとなく、強そう。
後ほど、アップします。


by LiberaJoy | 2017-02-21 12:48 | が、好き!! | Comments(0)

リザードン、図鑑登録

b0021251_14462049.jpg

コンプリートまでは、まだまだです。最近のベビー系は除いて、あと10は切っていると思いますが。今日、2キロ卵が孵化した時、ヒトカゲが飴を10個持って来たので、リザードンへと一気に到達。
こんなもんだね。

by LiberaJoy | 2017-01-07 14:40 | が、好き!! | Comments(0)

こんな感じです‥‥‥よくわかります

b0021251_17191241.jpg

まだ、コンプリートしていないので、
楽しくやっています。
ただ、なかなかレベルが上がらないので、修行僧みたいと今朝言ったことを、この投稿は代弁してくれました。コレクションって、ま、そういうものなのですが。まだ、レベル29ですから、そんな偉そうにも言えませんが(笑)。

by LiberaJoy | 2017-01-04 17:14 | 日記 | Comments(0)

レベル29に、アップした

b0021251_09194279.jpg

約1カ月かかりました。
ここまで来ると、修行僧みたいな気分になってきます。
1月3日の朝サンで、28から29に。
次は、2月の中旬でしょう。

by LiberaJoy | 2017-01-04 07:16 | 日記 | Comments(0)

これでメタモン15匹

b0021251_18241220.jpg

これはコイキングに変身していました。

by LiberaJoy | 2016-12-28 18:22 | 日記 | Comments(0)