今日は、サッカー。W杯最終予選

今日は野球はガマンして、サッカーです。
b0021251_19535865.jpg
b0021251_19542153.jpg
家では、今年の初秋刀魚です。


by LiberaJoy | 2017-08-31 19:21 | 日記 | Comments(0)

ま、そんなに簡単には勝てません

b0021251_07520873.jpg

「もう1点」が遠かったです。
ギリギリですが、その方がチーム力が付くような気がします。
b0021251_07520935.jpg

これは、美しいゴールでした。


by LiberaJoy | 2016-10-12 07:48 | 日記 | Comments(0)

たまには、他紙も登場

b0021251_07421278.jpg

よくやったよ、テレビ観戦していました。
さァ、次はアウェイで、オーストラリアを破ってほしい。
b0021251_07421389.jpg



by LiberaJoy | 2016-10-07 07:38 | 日記 | Comments(0)

野球が早く終わったので、サッカーを観た

b0021251_18280428.jpg

浦和レッズ対清水エスパルス。
応援したレッズが、名人芸の興梠のシュートで、
1対0の完封ゲームでした。
ガンバが引き分けたため、ファーストステージでの、
優勝を決められなかったが、いい試合でした。

by LiberaJoy | 2015-06-07 18:22 | 日記 | Comments(0)

アジサイは濡れて美しい(W杯サッカーの話)

b0021251_7263533.jpg

日本はコロンビアに完敗でした。
日本は南米には勝てませんね。
伝統が違うと言われれば、それまでですが。
また、次のW杯目指して、各人鍛えてください。
次のスタープレーヤー、出でよ。
中田が活躍している時は、今の長友や本田のことは想像できなかったし、
必ず、誰かがでてくると、信じよう。

by liberajoy | 2014-06-25 07:21 | 花の写真 | Comments(0)

日本代表、破れる

b0021251_1636102.jpg

無念の昼寝。まだ予選敗退が決まったわけではない。

by liberajoy | 2014-06-15 16:31 | 日記 | Comments(2)

まだまだ壁は厚い

b0021251_1236635.jpg

予選敗退。デ・ロッシが賛辞を日本に送ろうと、やはり負け。3対3には、よく持っていった。

by liberajoy | 2013-06-20 12:30 | 日記 | Comments(0)

テレビ観戦でした

b0021251_944441.jpg

今確かめたら、iPhoneに写したものが全部で29枚もありました。
ブラジル行き、うれしいね。

by liberajoy | 2013-06-05 07:55 | 日記 | Comments(2)