タグ:五反田 ( 22 ) タグの人気記事

首都高ウォーク

b0021251_104790.jpg

b0021251_104987.jpg

b0021251_1041077.jpg

友人ご夫妻が企画してくれた山手トンネルのウォーキング。
大雨の中、参加しました。
開通してしまえば、事故でも起きない限り、歩けません。
五反田入り口から入り、約4キロほど歩き、折り返し点から折り返し、五反田出口から出るというもの。
面白かったです。
来週の日曜日には、車で走ってみます。

by LiberaJoy | 2015-03-02 07:57 | 日記 | Comments(2)

31(サーティーワン)も好き

b0021251_17583271.jpg

アイス好きはガリガリ君ばかりではありません。
本当は、今日新発売のガリガリ君リッチ「ティラミス」を食べたかったのですが。
目の前に現れたので、思わず入ってしまった。これは、いちごみるく250円(キッズサイズ)。

by LiberaJoy | 2015-02-24 17:53 | 甘いもの | Comments(0)

たまに食べたくなる31アイス

b0021251_92158.jpg

ぼくの好きなアイスクリームは、ガリガリ君ばかりでない。
31五反田にて。
一番好きなフレイバーです。
ロッキーロード。
アーモンドとマシュマロがおいしい。

by LiberaJoy | 2012-05-26 07:21 | 日記 | Comments(0)

かき天、かきたまうどん

b0021251_23551221.jpg

五反田「おにやんま」にて。450円。牡蠣の出汁がうどんにまつわりつき、マイう〜!!

by LiberaJoy | 2011-11-11 23:55 | おいしいもの | Comments(0)

五反田・おにやんま

b0021251_15142692.jpg

特上天、冷。540円。鶏天1片、海老天が2尾、ゲソ天1片、かぼちゃ。
ごちそう感覚でした。新宿からわざわざ食べに来てよかった。

by LiberaJoy | 2011-10-06 15:14 | おいしいもの | Comments(0)

おいしかったよ、ありがとう

b0021251_22204789.jpg

昨日、最後の五反田でした。
届けものと報告に。
夕方あまりの空腹に「おにやんま」に寄りました。
当分来れないと思うと寂しいですね。

by LiberaJoy | 2011-06-14 22:20 | おいしいもの | Comments(0)

(6月9日)五反田さん、ありがとう

この4月から、中目黒から五反田に異動になり、お世話になりました。
街歩きが好きなLJには、初めての街でしたので、楽しく過ごすことができました。
来週からは、また新しい街(東中野)に配属になります。
お楽しみに。

by liberajoy | 2011-06-09 16:08 | 日記 | Comments(0)

リンガーハットで「赤」ちゃんぽん

b0021251_12471853.jpg

チェーン店に行かないわけではない。「この夏」特別メニューとして、冷やしつけ麺などと一緒にあった。
限定メニュー好きとしては、これを頼んだ。
特製のラー油がうまかった。ただ辛いだけでなく、痺れ系が入っている。
四川の山椒でしょう。690円。

by LiberaJoy | 2011-05-31 12:47 | おいしいもの | Comments(0)