人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(8月11日)あたりまえのこと

ブログもツイッターもHPも、こちらが発信しない限り何も始まりません。あッ、ひとつ例外があります。ぼくも参加していた「酒粕倶楽部」これは、新しい投稿がなくても、多くの方が来られています。今は暑いので、少ないと思いますが。
勤務(配属)先が変わり、このところ、発信が少なかった。ドラゴンズが低迷していることもその原因のひとつ(笑)。そんなこんなの内に、来てくださる人も半減。
やはり、ここはむちを入れて、がんばりましょう。新しい視点も取り入れたい。開店休業は寂しいですから……。
いやいや、ゆったりとやりましょう。むちを入れるのは、LJらしくないです。
ひとつの原稿を書いているうちから、変わるのも……らしいか(笑)。

by LiberaJoy | 2011-08-11 17:48 | 日記