人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の手書きもの

これが、ぼくの年賀状です。正式には、年賀手紙といったらいいですね。
封書でお送りします。いつか、書いたと思うけど、付録も昨年から付けはじめました。
本編は、B4一枚です。付録はB5もしくはA4一枚。付録には、約4000字入っています。
ですから、文字がぎっしり。今年は「読みにくい」と評がたくさんありました。
これは反省しています。いくら、情報量が多くてもね。
ただ、年取った方の方が小さい文字を読んでくれた傾向でした。
僕的には 「YEARLY」のつもりで皆様に送っています。
今年の号で第29号になりました。
継続こそ力なり。
久々の手書きもの_b0021251_20322139.jpg


★もし、送付希望してくれればお送りします。
ぜひ、メールで住所、氏名をお知らせ下さい。

by LiberaJoy | 2005-01-13 20:33 | メモ帳から