人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野方「十八番」のニラ玉子とじそば

野方「十八番」のニラ玉子とじそば_b0021251_13481569.jpg

2日酒を空けたせいか、胃の方も調子良さそう。
そんな訳で、土曜日昼の外食行脚です。
総武線で二駅、高円寺から徒歩15分。
このくらい歩くのは、ポケモンGOのため。
ちょうど朝に、10キロ卵をゲット。それを孵化させる意もあり。
塩ベースにするか、醤油ベースにするか悩んだが、具の優しさも考え、ニラ玉子にした。
もちろん、塩か醤油か聞きましたよ。
「塩」
「じゃ、ニラ玉そば、お願いします」
スープを啜り、具を一口。
次に麺。な、何と手打ちそばです。
味も濃すぎないので、小麦感も味わえる。
野方「十八番」のニラ玉子とじそば_b0021251_13481661.jpg

こんどは何にしよう。
辛いもの系に挑戦か、ご飯ものか‥‥‥迷いがいがあるメニューが、たくさんあります。
野方「十八番」のニラ玉子とじそば_b0021251_13481739.jpg

これで、胃が痛くならなければいいのだが。
アッ、値段は950円。


by LiberaJoy | 2016-10-22 13:32 | おいしいもの