人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報、半歩後退 D1-4G

今日の東京中日を読んでイヤな予感がしたんだよな。
ドラゴンズの機関紙? とはいえ、この読売、横浜と続く6連戦。
この両チームととも確かに、連勝中とはいえ奪首確実というニュアンス。
これを読んだら、相手は「くそ~ッ」と思うような記事。対横浜ということでいえば、この連勝だってそんなに圧倒的な勝利ではないのだから。
落合監督もあまり喜んではいないと思う。
そのせいか、停電で約30分の中断。こういう時は守っている方が不利だよね。
案の定、直後に追加点を取られ負けた。
明日の落合語録が楽しみだ。ま、流れ的には事故みたいなものだから、そんなに心配していないけど……。
阪神は引き分けたので、中日は半歩後退。
速報、半歩後退 D1-4G_b0021251_22433369.jpg

追記……
ぼくの使った言葉がそのまま、今日の記事で書かれていたから、一応そこの個所を載せておきますね。
速報、半歩後退 D1-4G_b0021251_14514311.jpg

by LiberaJoy | 2005-08-16 22:40 | 野球