人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福留やったァ!!

今日、出社したとたん同僚から「LJさん、おめでとう」と言われ、「?」という表情をした。
「福留よ、あのホームランがなかったら……」
ま、確かに昨日の福留のホームランはすごかった。
でもね。それ以上に、上原の投球、イチローの猛打賞など。何といっても、勝因の一番は、王監督の采配にあったと思っている。あの時点で(下手投げの右ピッチャー)福留を代打としてだしたところに勝因があったと思う。
新聞を読むと、王監督が19打数2安打の福留を、前日の練習あたりから「振りが戻ってきた」と見ていた彼の目に凄さを感じ取った。
確かに、ドラゴンズファンではあるが、WBCに関しては全体的に、野球を見ていることは確かです。
福留やったァ!!_b0021251_17472442.jpg

by LiberaJoy | 2006-03-20 17:47 | 野球