人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっき気付いたんだけど、2年が経ったよ

おととしの9月から始めたぼくのブログ。
今まで、ここに来てくれた方、コメントを残してくれた方ありがとう。
内容的には支離滅裂でも、じっとガマンしてくれてありがとう。
LiberaJoyはいつまでも、LJであり続ける。
ドラゴンズが好きで、おいしいものが好きで、写真が好きで……。
ここのところ、以前よりちょっぴり投稿が少なくなった。
これはぼくが、入院・手術し、今じっと自宅療養しているので。
来てくれる方が少なくなってきたので、ちょっと寂しい。
そろそろエンジンをかけないとね。
写真は大橋歩さんのカレンダーです。
さっき気付いたんだけど、2年が経ったよ_b0021251_1420094.jpg

by LiberaJoy | 2006-09-09 14:20 | 日記