人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、買ってしまった

また、買ってしまった_b0021251_14391494.jpg

デジカメ4台目。
もったいない、と言われそう。
とにかく、このカメラのレンズを使いたかった。
25ミリ広角、5センチまで寄って撮れるところ。
そして、なんといっても、気軽な気持ちで撮れるのが最大の魅力。
一眼レフはいかにも「撮っています」というところが大げさ。

あとは、どんな写真を撮るかが課題ですね。

もちろん「ものを大切に」のLJですから、使い分けて行きます。
初代のカシオQV-30の頃からみると、こんな時代になるとは思わなかった。
あの頃のぼくのメーンは、コニカのビッグミニだったのだから。

★とある雑誌に、勇気の湧くページを見つけました。(笑)
また、買ってしまった_b0021251_15353229.jpg

by LiberaJoy | 2008-05-01 14:39 | が、好き!!